京都在住の私が京都の写真をはじめとして日々を語るphoto blog


神戸の旅 Olympus PEN E-PL2試し撮り 〜7〜
1.jpg

こういう雑貨を撮るととてもよく映えるよね、このドラマチックトーン。
何でもない風景やものがいつもと違って見える。

Read More
神戸の旅 Olympus PEN E-PL2試し撮り 〜6〜
1.jpg

モザイクの遊園地。
ここの観覧車は遠くから見るととても綺麗だ。
色とりどりの電気がついてキラキラしてる。
ただ、最近は壊れたまま放置してあるので切れてる電球がけっこうあるんだけど(笑)
Read More
神戸の旅 Olympus PEN E-PL2試し撮り 〜5〜
1.jpg

この写真、今回神戸で撮った写真の中で一番気に入ってる写真。
異国でしょ?絶対異国でしょ??(笑)
珍しく母にすら評判の良かった1枚でした!

Read More
神戸の旅 Olympus PEN E-PL2試し撮り 〜4〜
4.jpg

元町から栄町へ向かいました。
栄町は雑貨屋さんの宝庫。
でも、ただ道を歩いていてもさほど何もない。
古いビルの2階や3階に上れば所狭しと雑貨屋さんが入っている。
レトロなビルなのでトイカメモードが似合うかなぁ。
Read More
神戸の旅 Olympus PEN E-PL2試し撮り 〜3〜
1.jpg

今日は神戸の街角でのスナップを紹介します。
神戸の街ってどこを撮っても絵になるから大好きです。
そんな街角たちをこのカメラで撮ったらどうなるかなぁと思って撮ってみました。

メディテラスを出てトアロード、鯉川筋を通り、旧居留地辺りへ歩きました。
Read More