京都在住の私が京都の写真をはじめとして日々を語るphoto blog
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 神戸の旅 Olympus PEN E-PL2試し撮り 〜9〜 | main | 神戸の旅 Olympus PEN E-PL2試し撮り 〜11〜 >>
神戸の旅 Olympus PEN E-PL2試し撮り 〜10〜
1.jpg

ホテルに入りました。
新神戸の駅に直結しているホテルで、毎年泊まっているホテル。
写真左にある高い建物、分譲マンションなのですが、私たちがこのホテルに泊まり始めた頃から建て始めたので、来るたび高くなっていって、今年はもう住んでいる人がいるのを見て、何だか感慨深かったです(笑)
2.jpg

いつも高層階の部屋に泊まっています。
今回もそうだったのですが…
今回泊まった部屋が悪かったのか、うるさくてたまりませんでした。
ドアを開け閉めする音、人が歩く音、廊下を通る人が話す声、あと何の音か分からないけど深夜までずっとガタガタいってました。
風の音は高層階なのでうるさいのは分かっていますがそういう音ではなく。

おまけに朝食場所が狭いので3回行っても満員で、結局食事をとらずにチェックアウトするハメに。

3.jpg

夕食です。
私は鉄板焼きというのが大好きです。
いろんなものがついている高いコースではなく、純粋に肉だけが食べられたら満足。
タレではなく塩でシンプルに食べるのが好きです。

4.jpg

朝になりました。
あまり良い天気ではなかったかも。

5.jpg

2日目は徒歩で北野を目指します。
ホテルから北野の異人館までは歩いて10分ほどですが、ずっと坂道なので結構きついです。

6.jpg

到着!
次回は北野の異人館からの写真をお届けしますね。
スポンサーサイト