京都在住の私が京都の写真をはじめとして日々を語るphoto blog
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 神戸の旅 Olympus PEN E-PL2試し撮り 〜8〜 | main | 神戸の旅 Olympus PEN E-PL2試し撮り 〜10〜 >>
神戸の旅 Olympus PEN E-PL2試し撮り 〜9〜
1.jpg

綺麗だよね…
夕日って綺麗なんだけど、何だか切ない。
それは切ない思い出があるからか??
いや、きっとみんなそうに違いない。
と海と夕日を見ながら一人ブツブツつぶやく気持ち悪い私。

2.jpg

さて、そんなつぶやきを残し、シティループバスに乗り込んだ。
ここからの写真はバスからの車窓なので写り込みなどがありますが、その辺りはご愛敬ということで。

3.jpg

私はバスや電車に乗るといつも一番前に行くのです。
こんな写真、一番前でないと撮れないし。
で、写真を撮ってる私を見て旦那がいつも言う一言。
「子供と一緒や」

4.jpg

三宮駅前。
こうやって撮ったらいつもの喧騒とはまた違った雰囲気に見える。

5.jpg

神戸はどこも好きなんだけど、一番好きなのは神戸の道路かもしれない。
どこの道を見てもいろんな思い出がよみがえってくる。

6.jpg

この写真、私の中でお気に入りの一枚。
歩道橋を渡るおじさんを発見して撮った写真だけど、何だか物語りを感じて、我ながら「お〜」と思った写真(笑)

7.jpg

ホテル前でバスを降りました。
右手の方にトンネルがあって「山麓バイパス出口」と書いてあるのですが、この辺りも思い出を落として来てます(笑)
また機会があったらお話しますね。

8.jpg

ホテル下のショッピングモール。
お気に入りの店が何軒かあって、いつも立ち寄ります。
今回も旦那のセーターを買って帰りました。
夕食後はマッサージ屋さんにも行きましたよ。

では、次回はホテルの中をご紹介!


追伸:
写真とは全然関係ない話ですが…
先日からこのブログのサーバー、やけに繋がりにくいのです。ブログというよりも管理画面。問い合わせしているのですが、的確な返事が得られず。で、引越しようかなと思って別のブログを借りました。そっちに移ろうと準備をしていたのですが、今度引越先の方へ今のブログの追記部分のデータが移らない。引越先に問い合わせるとそっちもまた「出来る場合と出来ない場合があります」といういい加減な返答が。
どうなんだよ!結局!と怒りの末、まだお悩み中でございますよ…
以上、愚痴でした!
スポンサーサイト