京都在住の私が京都の写真をはじめとして日々を語るphoto blog


移転しました


先日、少し愚痴としてお話しましたが、こちらのブログが最近なかなか繋がらなくなったので、別のブログに移転することにしました。
移転先は下記です。

新しい移転先

相変わらずコメント欄などはお休みさせていただいていますが、よろしくお願いします。

またリンクして下さっていた方々、ご面倒をおかけしますが、ご変更をお願い致します。
本来ならお一人お一人のところにご連絡させて頂かなければならないのですが、勝手を申し上げます。

それから移転先のリンクは何カ所か増えたり減ったりしています。
おつきあいがなくなった方、更新がまったくされていない方、こちらのリンクがされていない方などのところは今回リンクをはずさせて頂きましたのでご了承下さい。

なお、このブログはしばらくのあいだ残しておきます。
移転先でお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。


神戸の旅 Olympus PEN E-PL2試し撮り 〜11〜
1.jpg

これから異人館巡りをします。
初めてここに来たのは高校生の時。
見たことのない風景にとても興奮した覚えが。

最近はしょっちゅう行くのでそんな興奮も薄れては来てますが、それでも新たな発見があったりもするのです。
Read More
神戸の旅 Olympus PEN E-PL2試し撮り 〜10〜
1.jpg

ホテルに入りました。
新神戸の駅に直結しているホテルで、毎年泊まっているホテル。
写真左にある高い建物、分譲マンションなのですが、私たちがこのホテルに泊まり始めた頃から建て始めたので、来るたび高くなっていって、今年はもう住んでいる人がいるのを見て、何だか感慨深かったです(笑)
Read More
神戸の旅 Olympus PEN E-PL2試し撮り 〜9〜
1.jpg

綺麗だよね…
夕日って綺麗なんだけど、何だか切ない。
それは切ない思い出があるからか??
いや、きっとみんなそうに違いない。
と海と夕日を見ながら一人ブツブツつぶやく気持ち悪い私。

Read More
神戸の旅 Olympus PEN E-PL2試し撮り 〜8〜
1.jpg

ポートタワーに登ってみた。
いい景色だ。
ここに登るのは600円。え!観覧車より安いやん…
今頃気づいた。

ここのところ、ましかく写真ばかり出していたので、今回は横長写真に限定して出してみた。
Read More